fc2ブログ
i2iアクセスランキング 人気ブログランキングへ

プロフィール

colore

Author:colore
スタンドアップ バイ ミーブログへようこそ!
現在、もしもでドロップシッピングに挑戦中です。
普段は、普通のサラリーマン。でも、なにか足りない。・・・
そんな時にドロップシッピングに出会いました。
「これがやりたい!」
新しい自分探し、新たなチャレンジをモットーにがんばり続けます。

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
店長ブログ
545位
アクセスランキングを見る>>

2010/05/04 (Tue) 00:18
実は暇な一日。でも感激あり!

今日、ブログに来てくれた人いました。登録サイトのエディタコミュニティー(エディコミ)でエディタ友達(エディ友)出来ました。とても感激です。ありがとうございます。そして、よろしくお願いします。

興味ある方はのぞいてみては・・
              http://community.edita.jp/    まで

昨日からドロップシッピングのページとにらめっこです。時間だけ過ぎてあまり得るものはありませんでした。
お店に用の方はこちらバック・ポーチの専門店
ちょっと飽きた時にこのページをカスタマイズしたくなりました。エディコミのツール貼り付けから始まりブログのどこがいいか場所に悩みそのうちページの理想像が浮かんできました。
右側にもサイドバーがほしい!
欲求に駆られカスタマイズのヘルプを見ながら3カラムレイアウトの作成という項目をみつけ“html”と“スタイルシート”を変更するようなのですが???
とりあえずチャレンジしましたが今のところサイトのセンタリングという内容が出来ると確認して一時中断です。挫折しそう。

話は、もどりますがコミュニティー(コミ)という同趣味などの交流空間で「映画大好き」のコミに参加させていただいてます。そんな今日DVD観ました。ナショナルトレジャー最初のやつ。何度も観ているけど久しぶりだったのでよかった。とおもいました。好きな映画のひとつです。

たくさん書きましたが、良い事があって平和な1日でした。

と、書きましたがまだドロップシッピングの作業は続く・・・また朝?
スポンサーサイト



テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

<< とりあえず・・・そして深く感謝! | ホーム | 今日は・・・・ >>

コメント

3カラムのサンプル

エディタにてコメントありがとうございました。
まずは、シンプルな環境でのカラム構成を元にして
それをブログに応用してみるのはいかがでしょうか。
3カラムのサンプルページ作ってみました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/a/x/e/axescaprice/standuptemplate.html
ページを開いたら、ソースを開いてご覧になってください。
3カラムを簡単にしてみました。参考になれば幸いです。
わからないことがあればいつでもご相談ください。

こちらもおすすめです。
http://blogtemplates.web.fc2.com/
htmlとスタイルシートをコピペするだけでブログを変更できます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


SEO対策:日記 SEO対策:社会人 SEO対策:自己啓発 SEO対策:サラリーマン